※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の妊婦です。出血と粘液があり心配です。進行している可能性がありますか?

妊娠38週です
昨日の午前中に内診があって
夕方トイレに行くとおりものシートがちゃいろくなっていて
内診によってだな〜って思ってたんですが
お風呂入る前に見たら
普通にピンク?赤?っぽい血が出てて、
ティッシュで吹いても結構着いてて、
よるナプキンして寝たのですが、寝てる時は出ていなくて、
今日も今までは出てなかったのですが
便意がしてトイレに行くけどべんはでなくて、
拭こうとしたらスライムみたいな織物が結構ついて
そこに茶色っぽい血も混じってました。

織物の量も多かったし、血も混じってるし
大丈夫ですかね?
進んで来てるのですかね?😅

コメント

ラティ

恐らくですが、おしるしと言われているものじゃないですかね??

  • ママリ

    ママリ

    おしるしってどのくらい続くものなんですかね😥

    • 12月7日
ぽち🔰

内診したあとはよくそんな感じになってました。3〜4日チャオリが続いたこともありました。。
おしるしだと、キレイな血が出ます。

  • ママリ

    ママリ

    最初は茶おりで、あー、内診の刺激だな〜って思ってたら、普通にピンクっぽい色の血が出てたので、あれ?と思いました😅😅

    • 12月7日
ぽち🔰

でも内診のあと、ピンクっぽい血もほんのちょろっと出たことはありました。。
おしるしのときは、ピンクっぽい血が短時間で増えていきました。

  • ママリ

    ママリ

    お腹の張りも動いたら
    ほぼずっとだし
    大丈夫なんですかね😅

    • 12月7日
  • ぽち🔰

    ぽち🔰

    38週目くらいだと、少し動くだけでお腹が張ってましたよ。でも痛みがないから大丈夫やろ!って思ってました!!
    だんだんお産が近くなってきてるんだと思います😁

    • 12月7日