※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツママ
家族・旦那

実父の行動に困っています。ある政党の支持者(家族のうち父のみ)で実家…

実父の行動に困っています。

ある政党の支持者(家族のうち父のみ)で実家の壁にポスターを貼ったり、今日実家の前を通ったらドデカイ旗があがっていました…。

政党の支持は個人の自由なので止めないですが、他の家族も住む家にポスターや旗が本当に全員迷惑していて、見つける度に私が勝手にはがしています。何度言ってもわかって貰えず辛いです。
親子の縁を切りたいレベルで嫌と言ってもわかってもらえません。

同じような境遇の方いますか…?

コメント

となりのトトロ

離れて暮らす祖父ですが昔ラブ○テルの看板?張り紙してましたよm(_ _)m
どう見ても祖父の家に入ってしまうような看板?張り紙でさすがにやめてと、、、。
年5000円もらえるとか\(^o^)/
自営業でお金に困ってなく何を考えてるんだか(笑)
兄妹(子供)がやめてと説得したみたいですよ!!

政党によっては宗教まるだしになったりするし、やめてほしいですね??

• ポンコツママ

ポンコツママ

コメントありがとうございます!
    お爺さん、おもしろいですね…(*´-`)笑
    ちょっとほっこりしました。
    でも身内からしたら困ったもんですよね。

宗教色は出ない政党(?)ですが宗教、政党関係は色んな考えの方がいるので近所の目も気になりますし本当に困ってます。

• 12月7日