※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウェルカムベビーのお宿に、ウェルカムベビープランではなく普通にお子…

ウェルカムベビーのお宿に、ウェルカムベビープランではなく普通にお子さんとお泊まりしたことある方いますか?

お子さんの食事ってどうでしたか?

1歳~2歳のお子さん連れで行った方いれば教えてください😊

コメント

のん

上の子が1歳と2歳のときに行きましたが、お子様ランチがある宿だったのでそれを予約して食べました!
うちの子はよく食べる子なので、親と一緒にはしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆コメントないかな🤔と思っていたので助かります!

しかも年齢もビンゴ!
    お子さまランチどんなメニューでしたか?
    今度、初お泊まりするのですが…ホテル側から下の子の食事なしと。大人から取り分けってそんな料理ないじゃん!
    お子さまランチっぽいのも頼めるのですが、ホテル側から「1歳のお子さんが食べられる内容ではありません!」って言われてしまって😂

普通にハンバーグ、ポテト、スープなので食べられるのに💦ウェルカムベビーのお宿なのに不思議で💦

温泉とかありましたか?

• 12月7日
  • のん

のん

すみません。下に返信しちゃいました😰

• 12月7日
のん

これが2歳のときに頼んだお子様ランチです!
ペロッと半分以上食べました😋
うちはホテルではなく宿にしてます!
温泉は1歳のときは部屋付きにして、2歳のときは家族風呂にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😆
    今回、旦那の職場より招待?されたホテルで💦選ぶこともできず💦ただ、ウェルカムベビーのお宿指定なので安心してたら↑の回答で💦

2歳以上のメニューしかないとか…普通に食べられるんですけどね😅
    温泉も赤ちゃんでも入れるはずなのに判断してください!って😂なんとも対応悪いホテルだな😅と💦

幼児メニュー載せますね🎵
    七歳の娘もこのメニュー💧小学生は子供メニューがあるのに💧なぜか幼児メニューみたいです🤣

• 12月7日
のん

同じメニューなんですね!!笑
7歳の娘さんにはちょうどいいかもしれませんが、1歳6ヶ月の娘さんには少し多いかもしれませんが、残ったら親が食べるのもありなのかなーと思います✨
1歳のときはうちもあまり食べれなくて残ったものは親が食べました😋

まだオムツのためうちは、どうなのかなー🤔ってのもありみんなで入る温泉は遠慮しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦なぜ?なぜ?が多くて💦
    温泉も、オムツ?おトイレ問題で入れないかな?と質問したのですが…(ウェルカムベビーだからそんなことないはず)
    判断してください!ってのは
    「硫黄泉なので判断してください!」ってことでした💧

以前、地元のウェルカムベビーのお宿では5ヶ月の娘(上の子)硫黄泉オススメされて入ったのでそこでも、「????」って感じでした😅
    行く前からこんなんで行ったらどうなることやらとドキドキです😂

• 12月7日