※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

祖母が亡くなり、孤独を感じています。友達と会えず悩んでいます。

母を10歳の時に亡くし、
先日祖母が亡くなりました。
母が亡くなってからは、父もいましたが
祖母が母親代わりでした。
そんな祖母も亡くなり、心にぽっかり
穴が空いたかのようです。
私は、結婚して旦那の地元に行ったので
すぐ遊べる友達も近くにいないし、、、。
なんか、私って孤独だな〜って最近思うように
なりました。
飲みにも行きたいけど、地元の友達は
ほとんど子供いるから気軽に誘えないし。
私、友達おらんのんかなってwww
考えすぎなんだろうけど、友達と会ってなさすぎて
病みそうです。笑
ま、このご時世だから仕方ないのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😂
誰かに話を聞いて欲しい時とか、え、誰に話すの?私ってさみしーと思ってます💦
もちろん、地元は離れていて、友達も、少ないです💦

  • 著名

    著名

    同じ環境ですね😅子供がいると自由に動けない面もあるし、このご時世といい、なんか切なくなりますよね、、、。笑

    • 12月7日