※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にムカついてます。夜11時ごろ子供がよく大泣きで起き、1時ごろまで…

旦那にムカついてます。
夜11時ごろ子供がよく大泣きで起き、
1時ごろまでトントンしたりあやして
やっと寝てる状態です。本当に大泣きで😭😭
そのくせ同じ部屋に入ってきてベッドで普通に
いびきかいて寝る。いや、めちゃくちゃ泣きよるやん?
俺は仕事だから。俺は疲れてるからビール飲む。は?
普段も泣いてる時同じリビングで私があやしている時
ただ隣に座ってるだけでもイライラします。
旦那がいない方が確実にイライラしないしいいです😭
いびきかいててムカついて叩いたら逆ギレ。
もう片付けしないしビール飲みっぱなしだし
旦那がいると散らかるしうざすぎ!!、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全くあやしてくれない旦那です!うるさいから泣きやましてと言って離れて行きます😠
泣いてるのに隣でいびきかいて寝てるとホントムカつきますよね💢

な

うちは夜泣きはパパでないと泣き止まないのでしてくれてますが、イライラされて
役立たずと言われました