※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚されたかたまずなにを手続きしましたか?苗字戻して市役所に行って保…

離婚されたかた
まずなにを手続きしましたか?

苗字戻して
市役所に行って保険証とか乳幼児医療の手続き?して
免許証の名前も変えなきゃ
通帳も病院のカードの名前も戻さなきゃ。
だる〜
神経すり減りそう

旦那が借金して、借りれなくなって闇金にて出してその時の仕事辞めさせられて良いところ就職したと思ったら闇金から電話あってバレて今1週間くらいその話で偉い人と電話して解雇になるかもしれないと言われて
人生疲れた

今日保育園迎えいって子供の顔見たくない
昨日も寝顔みてごめんねって何回呟いたか
育休中だし
もうどーしたらいいのかわからない。実家暮らしなのが救い。うちの親になんて言えば。。
クビにさせられたときあれだけ親が旦那に言ったのに。
わたしは親にも失望させてしまった。
わたしがクソ旦那を選んだからみんなに迷惑かけた、

死にたい、
でも子供置いて絶対むり。

離婚したら普通車も売れってなるから売るだろうな、借金だけが残るわ、私の名義だから。
でも離婚したら借金の返済はもう関係なくなるから200万が消える。でも普通車300万、

仕事もフルタイムでいつか働かなきゃ。

離婚したらいい人に出会えるかな、子供のこと考えてくれるだろうか、この先不安しかない。
離婚したくない、、子供のためにしなきゃいけない。

もう誰も助けてくれない。
今にも不安で押しつぶされそうで泣きそうなのを親がいるから泣かれない。まだ生後1ヶ月の子もいるのに、どーやってこれから生活しなきゃいけないの。強くないのに、、
もう心ボロボロ。

契約社員か解雇に処分下される
どちらにせよ辞めた方がいい。

もう今年に入ってどん底

コメント