※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アラサーママが幼稚園送迎でレギンスを履いても大丈夫か、股の透ける問題について相談しています。デニムが乾かずレギンスを着用することを考えています。

アラサーママでお尻が隠れるくらいの丈の幅のある
シャツやニットにレギンスを履いている方をよくお見かけしますが
幼稚園送迎でもそのような服装で大丈夫ですか?
そのくらい短い丈のトップスに履くレギンスは厚手のものなのでしょうか?
私が持っている黒の裏起毛レギンスは何故か股の部分が透けてるのでかがんだ時に危ういです😂

スラックスは買いましたがレギンスもあるので送迎時に着ようかなと

昔は長ズボンと言ったらデニム一択でしたがデニムが乾かずあまり履かなくなってしまいました😂

コメント

ままり

レギンスじゃなくて、レギンスパンツとかではないですかね?
さすがにお尻隠れるくらいのトップスの下に薄いレギンスは下着丸出しみたいで私なら嫌です笑