※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

2歳半、初めてのプラレールはどのセットがいいと思いますか?🥺

2歳半、初めてのプラレールはどのセットがいいと思いますか?🥺

コメント

おっとっと

人気の遊びがギュッ!プラレールベストセレクションが良さそうです✨
分岐に踏切、駅、坂道と色々とあるのでこれ一つで最初は楽しめると思います🥰

• 気まま

気まま

ありがとうございます😍今から見に行ってみます!

• 12月7日
  • おっとっと

おっとっと

最初はレール作りや車両の連結、上手く行かないと思いますが、段々と子どもなりにレイアウト考えて作ってきて、成長を感じられるいい玩具だと思います🥰
    楽しみですね🎶

• 12月7日
  • 気まま

気まま

そうですよね😍少しずつ出来るようになっていく姿が楽しみです☺️ありがとうございます♪

• 12月7日

うちはトーマスが好きなので、トーマスのレールセットを購入しました!

走らせる車体はお子さんの好みかなと思います😊

うちはプラレールが元々あったのでプラレールで揃えましたが、木製のBRIOにすればよかったな〜と日々思っています🥲

• 気まま

気まま

なるほどです!!BRIOにすれば良かったと思うのは何故ですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 12月7日

退会ユーザー

見た目が可愛くて個人的に好みなのと、IKEAなどの木製のレールは全て繋げられるとのことで、事前に調べたらよかったな〜と思いました😓
    プラスチックよりも木の方が温かみがあり、丈夫そうなのも個人的に後悔ポイントです。。。

ですが、プラレールは本物そっくりなの作りなので、電車が好きなお子さんだとプラレールの方がテンションが上がるかもしれません😆

• 12月7日
  • 気まま

気まま

調べたら確かに可愛かったです!IKEAのものと繋げられるのですね😍でも確かに、プラレールの方が子供向けなのかもしれないですね♪プラレール見に行きましたが、種類意外と少なく感じました🤔

• 12月7日

退会ユーザー

プラレールの車体はこまちやはやぶさなど王道のものが多いですよね!
    誕生日プレゼントにミニオンの車体を購入しました😌
    トーマスはBRIOでも取り扱いがありますが、他に好きなキャラクターがいるなら、プラレールの方がいいかもしれません!

• 12月7日
  • 気まま

気まま

確かに、王道が多い気がします!!検討してみます♪ありがとうございます😭

• 12月7日
yumi

息子はトミカも好きなので、プラレールとトミカ、両方で遊べるものにしました🤗

• 気まま

気まま

ありがとうございます☺️

• 12月7日