※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
お金・保険

dカードGOLDに変更がお得か悩んでいます。特典は魅力的だけど年会費10,000円が気になる。dカードをよく使う私にはどちらが合ってるでしょうか?店舗には勧められそうでこちらに相談しました。

dカードGOLDについて💳

dカードを契約してから18年以上経過しており現在プラチナステージです。
dカードGOLDに変更した方がお得なのかな🤔?と最近思うようになりました。
それぞれの特典を見たらdカードGOLDの方が魅力的なのですが、年会費10,000円が気になり決めかねてます😅

ネットショッピングはほとんどdカードです。日常の買い物でも使ってますし携帯代もdカードで支払ってます。
最近ahamoへ変更もしたので、さらに特典が魅力的に感じます😍

私のような使い方ならどちらの方が合ってるでしょうか?
お店に問い合わせたら、お店側が有利になる勧め方をされそうなので、こちらに相談させて頂きました🥺
詳しい方よろしくお願い致します🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

年間100万以上使うなら、特典で一応相殺されるのでいいかなーと思いますが、昔に比べるとdカードゴールドのうまみはどんどん減ってるんですよね💦

私はケータイの10万補償のためだけに入ってます😅

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事ありがとうございます😊
    年間100万以上使うならお得がいっぱいなんですね😳
    年間でどれくらい使ってるか確認して、dカードGOLDへの変更を検討してみます💳

• 12月7日
うに👶🌈

dカードGOLDユーザーです😊
一般カードからハピタスというポイントサイト経由でGOLDを申し込むと条件クリアしていれば23,500円分のポイントが還元されます。更にdocomoからの還元もあれば初回申込時はお得がいっぱいです。
年会費はゴールドカードの中では安い方だと思います。他の方も仰ってますが年間100万以上使うとdマーケットで購入可能なクーポンが年に一回届きます。
あとは付随する特典が諸々ですかね😊
上手に使ってポイント貯めてみるのも良いと思いますよ!
私は年間ポイントだけで30,000以上は貯まっています✨

• スフレ🔰

スフレ🔰

早速ハピタスってサイト見てみました。ポイ活ができるサイトなんですね🤔
    普通にはじめるよりはこのサイトを経由した方がお得がいっぱいってことですね⁉️
    条件っていうのは、年間の利用額が100万以上とかですか?(条件がどこに書いてあるかわからなくて…😅)

小さいものですが、ポイ活には興味があって、レシート撮ってポイント貯めるものとか歩いてポイント貯めるものとかはしてます。
    でもなかなか貯まらないんですよね😅わりにあってるのかなって思っちゃいます💦
    その点dポイントの方が凄そうな気がします😳

• 12月7日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

ハピタス良いですよ😊たま〜に見てます。条件は、確かdカードGOLDを過去に申し込んだ履歴がない方だったと認識しています。

• 12月7日
  • スフレ🔰

スフレ🔰

あ〜つまり、dカードGOLDを初めて利用する人でないといけないんですね😄
    過去に申し込んだけどやめて、その後再開した人はダメってことですね🤔
    よくわかりました✨
    ハピタスのこともう少しよく調べて検討してみます😊
    ありがとうございました🍀

• 12月7日
のん

dカードGOLDにしていますよ😺
年会費10000円だけみたら高い気がしますけど、年間100万以上で11000、年間200万以上で22000円のdショッピングで使えるクーポンが出るので実質我が家はプラスです☺️
公共料金、生活費や生命保険や車保険など基本的に全部Dカードだから100円に1ポイントだし、めっちゃ貯まりますよ😺

• スフレ🔰

スフレ🔰

年間利用額が100万以上なら、年会費のもとは取れるって感じですか?
    上の方も言ってますが、GOLDカードの中では年会費が安い方だと…😳❗️

• 12月7日
  • のん

のん

そうですね☺️
    年会費は支払うけど、クーポンとして貰えるから元取れてる感じですよ🌟
    今はGOLDでもイオンカードみたいに会社側が認めたら年会費無料で発行っていうのもあるし、昔と違ってGOLD=ステータスって感じでもないので私は1万でも安いとは思わないですね😅全体で見たら安いほうだとは思いますが。

• 12月7日