※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

女性が妊娠中、エコーで女の子と判明。喜びつつも、子供の性別や将来に期待。男兄弟で楽しみつつも、彼氏が増えることに驚き。周囲の予想通り女の子が生まれ、元気に育つことを願う。

性別判明した👏
上の子は男の子やけ
女の子がいいなぁって思ってて、
初めエコーみよる感じ足とじ気味やけど
女の子っぽいねって言われて喜んだんやけど
もっと足広げてくれたらねっち先生に言われたけ
ベビちゃん足開いてーって声掛けよったら開いてくれて
そしたら立派な🐘さん付いとるねって先生に言われた笑
男兄弟大変そうやけど楽しみ♥️
小さい彼氏が2人になるなんてままメロメロになっちゃうよ。笑
旦那の友達から旦那から女が生まれる気がせんって
ずっと言われてましたがその通りでした笑
元気に育ってね!

コメント

みみ🐢

男の子はこんな感じのエコーなんですね😆❤️✨
うちは男の子が生まれる気がしないと思っていたらやはり2人目も、、という感じでした(笑)
楽しみですね\(^o^)/

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    女の子の特徴の三本線期待してたんですがしっかり付いてました😂
    でも性別よりなにより元気に産まれてきてくれたらいいなぁって思います♥️

    • 12月8日
deleted user

逆に私は男の子のママって感じがしない!ってよく言われるので男の子きてくれ無いと思います笑笑

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    上手に男の子と女の子1人ずつ欲しかったんですがなかなか難しいものですね😂
    性別わかるまでドキドキですね♥️

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も男の子でした🥰
子供からは赤ちゃん女の子ってめちゃくちゃ初期の頃から言われてましたが、見事にゾウさん付いてました🐘💓
男の子、ほんとに可愛くてたまらないですよね🥰💞💞

M_R_S

男の子羨ましいです🥺

私はよく男女のママっぽいって言われますが今のところ姉妹です笑

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    こればっかりは選べるものじゃないけど男の子も女の子も欲しいですよね😂

    私は職場の人から男兄弟追いかけ回してる想像しかできんと言われました(笑)

    • 12月9日