※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園に水筒だけ持って行ってしまい、急いで行ったら水筒しかなくて恥ずかしかった。幼稚園に預けてもらい、お迎えが恥ずかしい。

めちゃくちゃ恥ずかしい!!
幼稚園に着いたら水筒しか持ってなかった😂
子どもに幼稚園鞄持たせて玄関で靴履く時に下ろしたらしく、レインブーツが履きにくかったのか、、、
そのまま持たずに、、、、

遅刻しそうだったので、急いで行って着いたら、、、
水筒しかないと言う。

取りに帰る時間もなく、とりあえず行き事情説明。
仕事もあるので、今日は一式幼稚園に貸して頂くことに、、、



でもお迎え恥ずかしいな。。。😫

コメント

はじめてのママリ

そんな日もあります😊
プレですが水筒忘れて自販機のペットボトルそのまま持たせたことあります笑

deleted user

うちの旦那は保育園道具全て忘れて娘だけ保育園に連れて行きました🤣

お迎えは私だったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです😂

コジコジ

元保育士ですが保育園でも
何も持たずに来る方何度も見かけました😂
忘れがほとんどですが送迎慣れていないお父様もいて「え?なにか必要なの?」とかそのまままた持って帰ってしまったりとか、、笑
午前中は保育士同士で話題に上がってお茶目だね〜ってなりますが午後には忘れてます☺️