※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコママ
妊活

妊活中に不思議な夢を見て妊娠した方いますか?低温期でクロミッド4日目で、妊娠に関する夢を見た体験を共有したいと思っています。

妊活中に不思議な夢を見て妊娠した方いらっしゃいますか?
まだ低温期でクロミッド4日目ですが、一昨日と今日不思議な夢を見ました!

一昨日は、医師に検査薬を見せられ妊娠してますよ、おめでとうございます。と言われ嬉しビックリしながら、これ排卵検査薬じゃないの?と疑う夢。

今日は、旦那に、ヤバい泣きそうな顔してる。と言われ、誰が?と聞き返すと、俺らの子よ!と指さされた先に赤ちゃんがいる。えっ?なんで?でも可愛い~。泣きそうじゃないんだけど。と思ったら目が覚めた。娘が居ますが娘とは明らかに違う顔でした。

娘を妊娠した時は、妊娠した年の初夢で、神様から玉を貰い、これは子供だよ。と言われ口に注がれ飲み込む夢でした。

まだ卵胞が育ってるのかすら分からない時期の夢ですが、少し期待してしまいます😅

コメント

ママリ

うちは2人とも、妊娠する月に赤ちゃんが生まれる夢をみて授かりました😍

娘は、私ではなく主人が赤ちゃん授かる夢をみました✨
息子は私が夢を見たんですが性別までしっかりあたっていました😂
不思議な世界ですよね‼️

• ネコママ

ネコママ

naさんは妊娠した月に夢を見られたんですね~☺️
    私も今回妊娠出来たらいいなぁ😅

ご夫婦で不思議な夢って凄いです😳!!羨ましいです🥺
    うちは旦那は夢は夢。ってタイプなので信じて貰えないです😢

• 12月7日