※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

冬、エアコンの暖かい空気は上の方へ行き、リビングで寛ぐ時や子どもが…

冬、エアコンの暖かい空気は上の方へ行き、リビングで寛ぐ時や子どもがずりばいして過ごす床が冷え、私の足は常に冷たいです😭💦
みなさんどうしてますか?
ホットカーペットと床暖以外で案があれば教えてください❗️
サーキュレーターを買って階段にでも置こうかと考えてます💧

コメント

思いっきり風向きを下にして、はいはいしてたときはプレイマット引いてました。私は裸足族なので靴下は履かないでふわふわのスリッパをいつもはいてます!ですが基本はやっぱりホットカーペットです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

エアコンの向きか🤔💡
    うちAI自動なので、ムーブアイが勝手にやるんですよね😂

ホットカーペットって、子ども的には暑過ぎたり、体に悪過かったりしませんかね??
    この人生でホットカーペットって使ったことなくて😂💦

• 12月7日

退会ユーザー

うちのは垂直気流がついてるので、部屋全体が暖まるまで下向きです😆
    どうでしょうかね。ホットカーペットの上に寝せることはないですし、そんなに気にしたことないです🤔

• 12月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

窓の前にオイルヒーター置けばかなり軽減されますよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

オイルヒーターとは🤔???だったので検索しました😂!
    子供が小さいうちは怖くないですか??

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと触れてたら火傷の危険がありますが、石油ストーブみたいに即火傷みたいにはならないです(^^)

• 12月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!?それはいい😳旦那に相談してみます😭♡⃛

• 12月8日