圧力鍋って、調理が終わったら中の料理は別の鍋か容器に入れ替えますか?😅😂
圧力鍋って、調理が終わったら
中の料理は別の鍋か容器に入れ替えますか?😅
無知で…すみませんが教えてください!😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆまる🐕
圧がにぬけて、少し冷めてからタッパーやお皿に移し替えてます😊
ぴーちゃん🌈
私は、そのまま圧力鍋に入れてます😊
温め直す時は、圧力がかからない蒸気口にして温めてます☺️
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
私今日初めて使ったのですがそのまま置いてるのですが保温機能がついてるっぽいです!😂- 12月7日
退会ユーザー
蓋開ければもう普通の鍋で作ったものと変わらないですね🤗
鍋が大きくて冷蔵庫に入らないのでタッパーやお皿などに入れて冷蔵庫入れますよ。
タッパーをレンチンして温めて食べますし、おでんなど丸ごとゆでたまごがあるものとかは小さい鍋に入れて温めたりもします。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!鍋が大きいから入らなくて😂😅
参考になります!有難う御座います🥰- 12月7日
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
そして食べる前にレンチンかなにかで温め直して食べるのでしょうか?😊
ゆまる🐕
そうですね、レンチンしてから食卓に出してます🎶
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥰