※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

圧力鍋って、調理が終わったら中の料理は別の鍋か容器に入れ替えますか?😅😂

圧力鍋って、調理が終わったら
中の料理は別の鍋か容器に入れ替えますか?😅

無知で…すみませんが教えてください!😂

コメント

ゆまる🐕

圧がにぬけて、少し冷めてからタッパーやお皿に移し替えてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    そして食べる前にレンチンかなにかで温め直して食べるのでしょうか?😊

    • 12月7日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    そうですね、レンチンしてから食卓に出してます🎶

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 12月8日
ぴーちゃん🌈

私は、そのまま圧力鍋に入れてます😊
温め直す時は、圧力がかからない蒸気口にして温めてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私今日初めて使ったのですがそのまま置いてるのですが保温機能がついてるっぽいです!😂

    • 12月7日
deleted user

蓋開ければもう普通の鍋で作ったものと変わらないですね🤗
鍋が大きくて冷蔵庫に入らないのでタッパーやお皿などに入れて冷蔵庫入れますよ。
タッパーをレンチンして温めて食べますし、おでんなど丸ごとゆでたまごがあるものとかは小さい鍋に入れて温めたりもします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!鍋が大きいから入らなくて😂😅
    参考になります!有難う御座います🥰

    • 12月7日