※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
子育て・グッズ

兄弟の顔が全く違うため、お父さんが違うのではないかと心配。結婚指輪もしていないため、誤解を招いているかもしれない。他の人はどう思うか気になる。

うちの兄弟上2人は全く顔が違います。
客観的に見てお父さん違う人かな?て思います?

上の子は一重で細くて小さい子。性格も慎重派。
真ん中の子はぱっちり二重で女の子みたいな顔。顔丸くてクラスでも一番背が高い。性格は自由奔放。

親が見ても何もかも真逆で似てない兄弟なのですが、保育園のお母さん達にお父さんが違うのかな?とか思われてないかな…と思いました。

結婚指輪もはめてないし(医療職なのでつけてないです)訳あり?て思われてそうな気がして…

皆さんはこんな兄弟みても何も思いませんか?

コメント

kn

保育士ですが、
そんなこと考えたことも
思ったこともないですよ!!!

• kana0614

kana0614

そうですか!安心しました(^_^;)

• 10月19日
猫ママ

我が家も兄弟まったくにてないです😅長男はすらっと背が高く髪の毛サラサラでAAAの西島くんにそっくりってよくいわれる女顔です。次男は背は低く癖っ毛のゴワゴワした髪の毛で顔は亀田大毅に似てるといわれます(笑)😅よく似てないねとか兄弟には見えないとか言われますが特に気にしてないです(笑)😊

• kana0614

kana0614

似てない兄弟いるんですね!
    私が気にしすぎですかね(^_^;)ありがとうございます。

• 10月19日