※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

着床の段階で妊娠に気づいた方いますか?生理の遅れから妊娠に気付く事が多いと思いますが…いますでしょうか?

着床の段階で妊娠に気づいた方いますか?

生理の遅れから妊娠に気付く事が多いと思いますが…いますでしょうか?

コメント

👀

生理5日前くらいにいつもにない動悸、胸の痛み、凄まじい眠気があったので、いつもと絶対違うと思い生理3日前にフライング検査したら妊娠していました!

はじめてのママリ

もしかしてーってかんじはありました。PMSが一切なかったので。そしたら朝のコーヒーが気持ち悪くなったりしておかしいなと思ったら陽性でしたね

はじめてのママリ🔰🔰

ありました!
3w1dくらいに強烈な吐き気がきて、あ、妊娠したかもって思いました😳

• のこのこ

のこのこ

そこからつわりが始まったんですか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

いえ、本格的につわりが始まったのは4週の後半くらいで、着床時期のは2日くらいで治まりました👀

• 12月7日
  • のこのこ

のこのこ

そうだったんですね!
    教えて下さりありがとうございました(^^)

• 12月7日
のこのこ

皆様、教えて下さりありがとうございます!

参考にさせていただきます!

えりや

私も1人目妊娠時は、着床して直ぐ気がつきました!
着床してから2.3日でだるくなって気持ち悪くなりました。pmsもありましたがpmsにしてはキツすぎて、4日目にひらめいて(風邪すら気づかない時があるので分からなかったんです)検査するとうっすら陽性でした!
産科に行くのが早すぎてなにも見えなかったです🤣🤣🤣

• のこのこ

のこのこ

そうなんですね!
    PMSもあると余計に気付くのが難しそうなので、凄いなと思います!

早すぎてもみえないですよね😳
    回答ありがとうございました!

• 12月7日