※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

長男が母にちょろまかしを覚えて、かわいい行動をするようになりました。母を大好きな様子で、他の方の母のちょろいエピソードも聞きたいとのことです。

母のちょろまかし方を覚えた長男

私がちょっと怒った顔をしたら、
走ってきて膝に座り
キュルルン🥺の顔をして

おかーしゃん。だいすちだよ。
ぎゅーーーーーってしてあげるね🥺
〇〇くん(名前)はおかーしゃんと
けっこんするね。

と言うようになりました🥲
そんな事されたら怒れないじゃーーーーん🤣


お母さんも大好きだよーー!!!!!!!笑

皆さんのお宅の母はちょろいエピソードが
あれば聞かせてください😇

コメント

いーいー

えーー!何それー!めっちゃ可愛すぎる!天使か!❤️❤️❤️
うちの息子も私が怒ってると顔を覗き込み、怒ってりゅ〜?🥺どめんね?🥺ながちゃんママしゃんちゅきだよ🥺チュッ💋っていつも誤魔化されてます笑笑

mizu

うちの子も、私きガミガミ怒られて散々泣き喚いた後に、

「ママ、もうおこってない?
◯◯(自分の名前)は、ママが怒ってても、ママのことだいちゅきだよ。」

と言ってきました😂
めちゃくちゃ口が達者で生意気な息子ですが、だいすき、が言えないあたりもまだまだ可愛くてハートを射抜かれました。笑