※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌荒れと離乳食について質問です。全身の肌が綺麗になってから離乳食を始めたけれど、肌荒れが治らず困っています。全身が綺麗になる日は来るのでしょうか?

離乳食と肌荒れについて質問です🙋‍♀️

肌が弱い、乾燥して赤くなりやすい赤ちゃんのお母様方!
離乳食を始められたのは全身の肌が綺麗になってからですか🥺?皮膚科でもらった薬塗ってますがなかなか良くならず😭治ったと思ったら違う所が肌荒れてしまったりで、この先全身綺麗になることあるの😂?というかんじです。

コメント

deleted user

完治するの待ってたらだんだん遅くなると思って離乳食始めました!
朝、身体チェックしてから食べさせてました😌

  • なぎ

    なぎ

    治るの待ってたら遅くなっちゃいますよね😭
    朝に肌荒れてる所確認して、離乳食後にもチェックするかんじですか🥺?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!2〜3時間後に見てました😌酷いアレルギーだと20〜30分で口に周りに出るみたいなので🥺
    今は綺麗になったので気にせずあげてます❣️

    • 12月7日