※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今のできごとです、ちなみに今日は出社の日で、会社行く前でした財布が…

聞いてください、、、

今のできごとです、
ちなみに今日は出社の日で、会社行く前でした

財布がなくて、
財布落としたと事に気付き、
家中どこ探してもなくて、
日曜夜に健康ランド行ったのでそこだと思って
電話してもなくて、
次警察に電話して、落とし物届いてないか電話したけど
ありませんでした。


諦めて会社に行こうと玄関の下駄箱?開けたら財布が出てきました😭
(正確には警察に電話して、市内のどこかに届いてないか確認してる保留中に下駄箱開けて出てきました。
警察の人、忙しいのにごめんなさい🙇‍♀️)

子供の悪戯ですね。。イタズラでよかった。
そして子供の手の届くところにおいた私もいけないですね。

あーーあってよかった。。。

会社着いたらいろんな手続きしないとなーって思ってたけど、神様ありがとう。。

コメント