※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

冬生まれのお子さんの退院時の服装やおくるみについて、タクシーで帰る可能性もあるため教えてください。

北海道です!
冬生まれのお子さんの退院する時どんな服装、おくるみなどで退院しましたか?😂
タクシーで帰る可能性もあるのでお聞きしたいです、、

コメント

まめのん

北海道で2月生まれの息子の時は肌着2枚にカバーオール着せて子供用毛布で包んですぐタクシー乗りました🚖

• さき

さき

子供用毛布いいですね!明日買いに行きます!タクシー使った方の意見とても参考になりますありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日
ままちゃん👶🏻

ボディ肌着にセレモニードレス着てアウターにジャンプスーツでした!

• さき

さき

ジャンプスーツきせたんですね上の子いるし外出るから必要なきもするので出産準備の時見てみますありがとうございます🥰

• 12月7日

上の子が2月生まれで猛吹雪で帰宅しました。
肌着2枚に厚めのカバーオールきせて帽子と靴下に毛布くるんで帰りました!

• さき

さき

運が悪いので吹雪めっちゃありえます😂やっぱり毛布なんですね!小さめの買っておきますありがとうございます🥰

• 12月7日
まきぷぅー

短肌着、コンビ肌着、カバーオールにバスタオルで包みました。バスタオルは産院で掛け布団として持参していたので(笑)あと靴下、帽子も一応。

• さき

さき

靴下、帽子は必須ですねすぐカバンにいれました!ありがとうございます🥰

• 12月7日