※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヴァレンタイン
妊娠・出産

基礎体温が低いけど排卵日に妊娠可能?妊活中でルイボスティーを飲んでいます。助言や体験談を教えてください。

こんにちは♪今2人目を妊活中です。
昨日一昨日と基礎体温を測り忘れてしまったんですが
今朝、測ったら35.77でした。35度とやたら低いので
今日が排卵日だと予想はしているんですけど
排卵日当日でも妊娠する可能性はありますか?
ネットで調べるもどれが本当なのか…って感じで(; ゚゚)
男の子でも女の子でもどちらでもいいんですけど
1人目が男の子なので次は女の子がいいなと考えています。
先週の水木に2日連続で、日曜日にもタイミングを取りました。
先週の土曜日にルイボスティーを市販で買ったので
飲み始めたりと2人目が欲しくてしょうがないです💦
みなさんは妊活を始めたときに仲良しの回数を増やしたら出来た!とかこのサプリ(ルイボスティーなど)を飲んだら出来たなどなど。そういった話があればぜひ聞きたいので回答お願いします🙏🏻

コメント

3児のmama

初めまして(♡˙︶˙♡)
私も、現在3人目妊娠中です(o´〰`o)❤
私も3人目が欲しくて
妊活始めて5ヵ月目で授かりました✩
私は、無排卵月経で産婦人科に
通いながら、基礎体温を付けて
低温期が
8月の18日に体温が36.15でした!
その日から4日間連続で仲良しし、
22日(排卵日当日)がたまたま病院の検査日で
みてもらったら排卵復活してて
今日と明日までだね!
って言われてその日から仲良しして
漢方飲みながら、ルイボス茶飲み続けてたら
3人目が出来ました!
排卵日当日でも高確率で出来ます(♡˙︶˙♡)

希望捨てず、頑張ってください♡

ヴァレンタイン

私も産婦人科でタイミングを見てもらうために通ってます。先月で通院して2ヶ月です。黄体機能不全なので本当ならば通院は続けたいんですけど事情があって今月は通院するのを中止しました(´+ω+`)来月からまた通院するつもりではいるのですがとりあえず今月は自力で頑張ってみようと思い話を聞きたくて質問をしました(≧◡≦)
妊活始めて5ヶ月😳すごいですね!!私も短期間で出来たらなと考えてはいるんですけど…こればっかりはわからないですよね💦💦
上の子が6歳になるので正直焦ったりもしています😰ルイボスティーは市販ですか?通販ですか?今日タイミングを取ってみて2週間後に生理がきたとしても希望を捨てず頑張ってみようと思います♪回答ありがとうございました☆