※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
妊活

体温と排卵検査薬の結果から、まだ排卵していない可能性があります。

こんにちは(/ _ ; )
14日に体温が下がったので排卵検査薬を使用したところ
陽性でした。
15日 ほんのすこし体温が上がりましたが
検査薬はまだ陽性。
それから少量の出血がありました。
16日、明日こそはと思いながら体温を測っても
そこまで上がらず。検査薬もまだ陽性
17日じゃあ今日こそは!、、、体温低い。😭
検査薬も陽性、、、、

いったいいつになったら排卵してくれるのか😫
落ち込んでいます。
今日も体温低い。検査薬はなくなってしまいました。

まだ排卵してないと思いますか?😢

コメント

ゆずこまち☆

陽性は段々濃くなっていますか??
排卵検査薬は一番濃くでた所から24時間後に排卵とかなので、毎日続けないとわからないのが難しい所ですよね💦

体温的にはまだ排卵前じゃないですかね☺

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    お返事ありがとうございます>_<❤️
    こんな感じです!14日15日の分は捨ててしまったので16日昼、夜 17日朝 だけですが…(/ _ ; )
    検査薬また買いに行こうか悩んでますが濃さが全部一緒で分からなくてモヤモヤします😢

    排卵前なんですかね!!
    そしたらまだ希望がもてます😍
    排卵間違ってた(*^^*)って言って協力してもらいたいと思います、、!

    • 10月18日
ゆずこまち☆

確かに全部同じくらいの濃さに見えますね😅
でも基準線と同じくらい越そうなので、まだだと思います✨

私の場合はですが、排卵前でも排卵一日前とか当日だと、判定線は既に薄くなってたので💡
=排卵まで24時間は切っている
って思ってました😌

ダンナさんに協力してもらえるなら今日もタイミング取りましょ❤
タイミング取る日が多いに超したことはないです👍🌠

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    ありがとうございます>_<!
    そうですよね😫まだですか!!やった!!
    希望が持てました♡ありがとうございます!
    なるほど、ということは薄くなるまで希望はあるってことですね😆💕
    昨日もごり押しでお願いしたので今日はどうか分かりませんが😂
    頼んでみたいと思います💕
    これで出来なかったらもう病院行きます!!

    • 10月18日
  • ゆずこまち☆

    ゆずこまち☆

    排卵日前になるとこっちはやたらソワソワしたり、タイミング取れないとこの世の終わりくらい凹んだりするのにダンナはえっ?また?みたいな事言ってきたりするんですよねぇ😢
    二人とも望んでるはずなのに、温度差があるっていうか…

    しかも上の子がいると、なかなかタイミング取れなかったりもするし、何歳差がいいからいつまでに出来て欲しいとかの計画もありますもんね💦

    私もタイミング合わず泣いちゃった時もありました(恥)

    今日もタイミング取れて、赤ちゃん授かりますように🌠

    • 10月18日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    そうなんですよ!😂
    分かります分かります。昨日したやんとか言われたらもう昨日も今日も頼むわ😭😭😭ってなります😫
    絶対今日!っていうときはもう娘のお昼寝短くして夜早めにおやすみ💖してます😅💦
    娘もあれ今日は早く寝さされるなーと思ってるかもしれないです😂笑
    ほんと涙出るくらいタイミングって重要ですよね😢

    さっきやっぱり排卵検査薬買いに行ってきました!
    そしたら少し薄くなってました😱
    体温上がらない意味がわかりません😢

    • 10月18日