※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家事・料理

お米や天然水を通販で買われている方いますか?もしくはお水はウォータサ…

お米や天然水を通販で買われている方いますか?
もしくはお水はウォータサーバーでもいいです!

旦那と二人暮らしで旦那はお茶、わたしは天然水の2リットルを2.3日でそれぞれ1本飲みます💦なので今はスーパーやコンビニでお茶と水それぞれ1本を2.3日に1回買ってます!

これからベビちゃん生まれるので、もっとお水使うようになるだろうしウォータサーバーを検討していますが、ミルクは水道水を沸騰させたものが良いとも聞きました。ただわたし自身がかなり水を飲むし、旦那にも麦茶とか家で作ればいいなぁとも思い、ミルクの考えなしでもウォータサーバーいいかなぁと思ってます。それか通販で箱で2リットルを買おうかなとも考えてます。ウォータサーバーは電気代やらがあるので!

買い物行くときお米や水って重いですし、うちは車はないです。首都圏お住まいの方などで車生活じゃないご家庭は割と最近通販だったりするのかなぁ、と質問させてもらいました。

もし通販で買われている方いれば、良い点など教えていただきたいです!

コメント

ゆずP

最近はスーパーで買いますが、お茶や水は前までずっとAmazonで買っていましたよ!
玄関先まで運んでくれる点がいいですかね?✨

• こっちゃん

こっちゃん

やっぱり通販だと楽ですよね^_^!
    ありがとうございます😊

• 10月18日
いるみmama

ウォーターサーバー使ってますよ😊✨
ミルクめちゃ楽です✨
絶対ウォーターサーバーオススメです❤️
お水わざわざ沸かしたりしなくて良いんで✨
お水買ってってやるとゴミ大変ですよ😱💦
電気代もたかがしれてますよ😉
サーバー代無料のキャンペーン、赤ちゃん産まれる方お水サービスキャンペーンとかやってますよ❔❔
車ないなら尚更オススメです✨

今ネットで買い物当たり前の時代です❕❕翌日配送もあるしわざわざ重い物運ばなくて良いし✨
ダンボールの処分くらいですよ面倒なのは😌

• こっちゃん

こっちゃん

やっぱりウォータサーバー楽そうですよね〜( ;∀;)電気代もそんなに高くないのですね!ショッピングモールとかでよくキャンペーンやっているのを見かけます😳
    今ほんとにペットボトルのゴミの量がはんぱないです💦
    旦那に相談してみようと思います!ありがとうございます^_^💕

• 10月18日
にゃおぷん

うちはずっとウォーターサーバーです(*˘︶˘*)
赤ちゃんにも使える軟水だし、価格も毎回同じで必要な分だけ買えるので。
電気代は大して変わってない程度なので気にしてませんが、すぐにお湯も出るのでお茶飲むときとか旦那がカップ麺食べる時とか…ちょっとした時に便利です!
うちは廃棄できるボトルなのですが、ペットボトルよりもゴミが少ないのも助かってます。

• こっちゃん

こっちゃん

やっぱりウォータサーバー便利そうだすね( ;∀;)💕
    一日1本は必ずペットボトルのごみがでるのでゴミの量がはんぱないです💦
    ありがとうございます😳

• 10月18日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ウォーターサーバーとペットボトルの水の両方使ってます(^o^)/

ウォーターサーバーはベビに使ってました。
今は完母のため、ほとんど使ってませんが…
温かいお茶飲んだり、冷たい水飲みたい時などに使用中。

ペットボトルの水は近所のドラッグストアで買って無料配達でお願いしてます。
ボトルでは麦茶、ほうじ茶など作ったり、料理に使ってます(^o^)/

使い分けてますけどサーバーは便利ですよ(๑>◡<๑)