※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐわぐ🔰
妊活

熊谷市周辺で不妊検査を考えています。熊谷総合病院とくまがやレディースクリニックを検討中です。不妊検査を受けた方、初診検査内容を教えてください。

熊谷市付近で不妊検査をしてくれるところ探してます。
熊谷総合病院か、くまがやレディースクリニックを検討してるのですが、どちらかで不妊検査を受けた方いらっしゃいますか?
初診検査でどんな検査したか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまでの不妊検査でお考えですか?🥺

ちなみにくまがやレディースクリニック通ってました!卵管造影やってもらいました😊

レディース通う前は鮫島に行っていて、そこでは初診で、感染症の検査と黄体ホルモンの検査をし、後日希望して卵管造影してもらいました!

レディースクリニックの先生ベテランなんで(元々熊総にいた先生みたいです!)、超音波みただけで妊娠しにくいタイプだねとか色々教えてくれました!鮫島からレディースに転院してすぐ妊娠しました👶

もし詳しく検査するのであれば、熊総とか不妊治療専門でやってる病院の方がいいかもしれません🥺
私は2人目のとき、不妊専門病院の太田のときざわレディースクリニックに通って、産婦人科ではしなかった細かい検査してもらって不妊の原因がわかりました😵

なんだかまとまりのない文章になってしまい申し訳ありません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!どこで、じゃなくて、どちらかで、でしたね😭
    見当違いなコメントしてしまいました(T-T)ごめんなさい(T-T)

• 12月7日
  • わぐわぐ🔰

わぐわぐ🔰

貴重な意見ありがとうございます✨

結婚しても中々授からなくて、やっと病院に行く気になったのですが何をどうして良いかわからなくて、とりあえず妊娠出来る体なのか調べてもらいたくて😭

詳しくやってもらうなら熊谷総合かと思ったのですが、レディースクリニックのほうが口コミでも良さそうな感じと電話での対応も良かったので迷ってて…。
    でも、ママリさんの意見聞いて、レディースクリニック行ってみてから考えてみたいと思いました😄✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~😭グッドアンサーありがとうございます(T-T)

私も結婚して中々授からずだったのでお気持ちわかります😢

熊谷レディース、去年お産停止になってちょっとシステム変わってるかもなんですが、おすすめです🥺💕私も私の友達もママ友も、おじいちゃん先生信者な人多いです🤣笑 看護師さんもアットホームで優しいですよ!

病院の設備とかは古いですが…
    どんな質問も嫌な顔せず時間をかけて答えてくれると思います😊

• 12月8日
  • わぐわぐ🔰

わぐわぐ🔰

丁寧に教えて貰えて助かりました✨

ママリさんもすぐに授かった訳じゃないんですね😭

システム変わってる可能性あるんですね‼︎
    情報ありがとうございます😄💓
    皆さんのおじいちゃん先生の信者ぶり聞いたら益々気になってきました😍
    近々行ってみたいと思います‼︎💓
    本当に色々と教えていただきありがとうございました😭✨

• 12月8日