※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
ココロ・悩み

2ヶ月の付き合いの下の子が妊娠19週でおろすことになり、その子の考えに戸惑い。関わるべきか悩んでいます。

私ってあんまりですか?
まだネットで出会って2ヶ月しか経ってない1つ下の子と仲良くしてましたがその子が彼氏と別れるために妊娠19週の赤ちゃんをおろすみたいです!!彼氏の親から「息子の子供なら尚更おろして下さい」と言われたみたいです!でもその子は私に「産みたい」とずっと言ってました!家出してまで産みたい!!など言ってきたので私は親身になって毎日話を聞いたりこうやって親と話したらとかアドバイス沢山してたつもりです!ですが、今日連絡きて「おろす決意して明日入院しておろす」と言われ私はその子が決めたならと思いましたが、私はその子と関わるのをやめたくなりました🤦‍♀️

明日入院しておろすというのにものすごくネットでその事について書いたりしていてなんか命をあまりにも簡単に考えているなと思ったりしました!

皆さんこういう人と仲良しなままでいれますか?

コメント

ええ。
無理です!
命の大切さ、避妊の大切さを何にも考えない人無理です。

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

コメントありがとうございます!!やはり無理ですよね!私も今現在もう相手の連絡先全て消したいくらいです!妊娠してるので尚更嫌な気持ちになりました🤦‍♀️

• 12月6日
フリル

縁切りたいと思ってしまいます。
その人のお腹に宿ってしまった赤ちゃんをとても可哀想に思ってしまいます。

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

コメントありがとうございます!!やはり縁切りたいと思いますよね!妊娠中なので尚更ものすごく嫌な気持ちです🤦‍♀️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私なら無理です…😣
色々な理由があるので一概に中絶には反対をするつもりはありませんが、この方の中絶は自分勝手ですよね…。産んで虐待したり育児放棄するような親もいるので、なんとなく産んでもそうなりそうな気がする方ですし、私ならもう関わりたくないですね。
命を何だと思ってるんですかね。ネットに投稿する気持ちが理解不能ですし、そも②2ヵ月しか経ってない彼と無責任な行為をすること事態何も考えてない適当な生き方してるんだろうな~としか思えません🤷‍♀️
人としてちょっと無理です…😭😭

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

やはりそうですょね!このまま縁切っていいですよね?😭

ネットに投稿する事がまずありえなさすぎてその子の気持ちが分からないです

• 12月6日