※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お砂場セットの道具に名前書いてますか?書いてる場合、苗字ですか?名前ですか?

お砂場セットの道具に名前書いてますか?
書いてる場合、苗字ですか?名前ですか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

名前シール貼ってます!
ベネッセで頼んでる物です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪フルネームってことですか?😲そんなのくれるんですね!😃

• 12月7日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

ひらがなでフルネームです!
    ベネッセ お名前シール
    ってやれば出てくると思います!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月8日
みこ

最初書いてたんですが、置き忘れたり公園で会った知らない人に名前知られたりするの少し怖いなと思って、最近はカラーテープにイニシャルやマークをかいたものを貼り付けてます😃

• ママリ

ママリ

イニシャルいいですね😃苗字の最初一文字ひらがなとかでも本人わかるのでいいかもです💡😆

• 12月7日
ガオガオ

漢字で苗字を書いてます🙌

字が読めるお子さんが間違えて持っていくとは限らないので、保護者の方が違うと気づいてもらえればいいかな〜くらいの気持ちです^^*
とはいえスリコとかで買ってるものなので、なくしても仕方ないと割り切れるものです😅

• ママリ

ママリ

うちももっぱらスリコと100均なんですが、だからかあまりにも無くなるのでむしろ高くつく!😂と思い名前書こうか悩んでます💦

• 12月7日
yunon🌏

書いてないです!

すぐ片付けるし
他人には貸さないので
無くなることはありません!

• ママリ

ママリ

すごいです(>_<)うち、いつもいつのまにか消えてて…
    あ、隣で遊んでた親子がうちのまで入れて帰ったんだ…と思っても時すでに遅しです😂

• 12月7日