※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりで体重が減り、飲み物が苦手になりました。吐き気が少ない飲み物の提案をお願いします。

元々痩せ型なんですが、吐きつわりで7キロ減りました😭
点滴はビタミンの匂いが無理なので極力行きたくなくて、、。
いちごは食べられる日があったりでたまに食べてますが、飲み物は苦味を感じるようになって水やお茶は飲めないです。最近りんごジュースが飲めてたのにそれも吐くようになりました🥲
何か吐き気があまりでないような飲み物ありましたら参考にさせてください🥺💓

コメント

ぽよ

私は炭酸のジュースが好きでした!
ジンジャーエール
キリンレモン
コーラなど、、、、
炭酸水もありです!

はじめてのママリ🔰

人によって違うから難しいですが私は履いてる時もポカリ少しずつ飲んでました。
吐き気がでないというよりは吐いて失ってるであろう糖分や塩分も補給できるし吐いた時に影響が少ないので。
何か大丈夫な物見つかるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

影響が少ないというかダメージが少ないというのが正しいです。
    吐いた物の匂いとかで吐きながら気持ち悪くなってたので💦

• 12月6日
あおた

私も元々痩せ型で、吐きつわりで同じくらい減りました😭
水やポカリが受け付けられない中、なぜか牛乳だけ飲めました🤭笑

にがにが

一番酷い時は氷を舐めてました。
三ツ矢サイダーと午後の紅茶のストレートは他の飲み物より若干飲みやすいです。
あとは水は飲めないのですが、沸かしてお湯にすると少し飲めるので、甘いものを受け付けない時はお湯を飲んでいます。

♡

痩せ型で吐き悪阻6キロ減り
1人目は入院でしたが、、
点滴の匂い吐けてました😖

水お茶今回も無理で
リンゴジュースも一瞬でしたー、、

レモンティーとオーエスワンと
午後の紅茶ストレートは
チビチビなら飲めました😊

はじめてのママリ🔰

皆さん沢山の意見ありがとうございました😊✨
飲んだことないものもあったので試してみます!♡