※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
その他の疑問

主人の友達が犬を飼っており初対面ではないですが触れ合ったのは初めて…

主人の友達が犬を飼っており
初対面ではないですが触れ合ったのは初めてで
膝の上に乗ってきて手をひたすら舐めていました
そのあとチョコンと座ったので撫でていたら
また手を舐めてきて、30分ぐらいはなめてました
その後はおもちゃを渡したり引っ張りあい?
したりしたのですが、これは懐かれていますか?

わたしは昔から猫を飼っているので
懐かれているとゴロゴロとしてくれたりと
おっとり?した感じだと思っていたので
犬の懐かれているがわかりません🥲🥲

コメント

🐻🐢🐰

猫ちゃんと違ってわんちゃん(特に洋犬で室内飼いの子)は人が大好きで人見知り?もない子が結構多いですよ😊
周りで犬猫飼ってる人が多いですがわんちゃんは皆引っ付いてクーンクーン言ってくれます笑

りり

懐かれてるというか、あそんでー!って感じですかね😊

うさぎ🔰

構って欲しいって言ってるかもですね。
遊んで遊んでーって感じですかね。