※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
産婦人科・小児科

慈恵病院で2人目を出産した女性が3人目の妊娠を検知。再び慈恵病院での出産を考えているが、松井先生と永井先生の情報がホームページにない。現在も在籍しているか知りたい。

熊本県 慈恵病院についてです!

3人目の妊娠が発覚し(近くにある産婦人科に受診しました)、2人目を慈恵病院で産んでるのでまた慈恵病院にお世話になろうかと思っているのですがホームページを見る感じ松井先生と永井先生の写真がなかった様な気がしたのですが現在この2人の先生は慈恵病院にいらっしゃいますか?😖
担当してもらうならこのどちらかの先生でお願いしようと思っていたのですが、、💦

コメント

T♡M

先月慈恵で出産しました!
永井先生いらっしゃいますよ🥰
松井先生は名前見たことないのでいらっしゃらないかと…

• K⭐︎

K⭐︎

おめでとうございます🥰
    本当ですか!
    2人目永井先生と松井先生で迷って松井先生に担当してもらったのですが、いらっしゃらないみたいなので永井先生にお願いしようかなと思います🙌
    ありがとうございました☺️

• 12月7日
あゆぼー

今私も3人目慈恵病院に通ってます☺️
永井先生いらっしゃいますよ!上の子2人永井先生にお世話になり、今回3人目も永井先生にすると決めてました!切迫早産の為5ヶ月くらいから2週間おきの診察、検診は看護師さんに相談して毎回永井先生にしてもらってます😍なので松井先生がいらっしゃるかわかりません😣ごめんなさい💦2年前2人目の時にはいらっしゃいましたがもしかすると今は辞められてるかもしれません🥺

• K⭐︎

K⭐︎

2人目の時松井先生と永井先生で迷って松井先生にお願いしてもらったんですが、永井先生はいつも頑張ろうねと声かけしてくださるのでいいな〜て思ってました☺️💓
    下の方いわく松井先生辞められたみたいなので今回は永井先生にお願いしようと思います!
    ありがとうございます☺️🙌

• 12月7日
mama♡

私も上2人松井先生だったので、今回も松井先生がよかったのですが、去年の夏でお辞めになられたそうです😭💦

• K⭐︎

K⭐︎

そうだったんですね😭
    2人目松井先生担当で結構気さくな先生だったのでお願いしたかったんですが、そっか〜辞められたんですね😭
    永井先生はいらっしゃるようなので今回は永井先生にお願いしようかなと思います!
    ありがとうございました☺️💓

• 12月7日

現在 慈恵病院に行ってます!!

永井先生おられますよー!
上の子出産したときも永井先生にしました