※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ❁¨̮みい
家族・旦那

※完全に愚痴です。1人目は誰が見ても旦那似!って言うくらいそっくりなの…

※完全に愚痴です。

1人目は誰が見ても旦那似!!って言うくらいそっくりなのですが、2人目の子が旦那にはまったく似ておらず、私の要素が強いです。先程、旦那が「○○(息子の名前)俺に似てないよなー。俺の子じゃないんじゃない?」と言ってきました。言っていいことと悪いことがあると思うし、冗談でもそういうこと言うべきじゃないと思うし、もう一気に冷めました。どういうつもりで言ったんでしょうか。産後でイライラしてるだけでしょうか?腹が立って寝れません。

コメント

あああ

それは腹立つ。
似てないから可愛いと思わんってことか?!
ややこしいこと抜かすなヴォケーェエエエエーーーー!!!!!って言ってやりたい!

  • 2児ママ❁¨̮みい

    2児ママ❁¨̮みい

    顔も見たくないです(笑)
    明日の朝、実家に帰ろうか悩んでます。

    • 12月6日
愛(25)

私も言われたことあります!
腹立ちますよね〜ホント!
そー思うなら二度と触るな!と
キレたら冗談やんと言ってましたが
そーゆー冗談は通じないですよね😆

  • 2児ママ❁¨̮みい

    2児ママ❁¨̮みい

    冗談でも言われた方は傷ついたし何より、息子に失礼ですよね。
    この言葉一生忘れません。(笑)

    • 12月6日
きき

うちもです。
一人目の娘が誰にも似てなくて、
二人目は旦那要素無く私の父や祖父にそっくりです。
そんなん言うんやったら検査でも何でもしたるけど?
はよ調べてみいや👹
って言ってました。
一人目の娘は今旦那にそっくりです笑

  • 2児ママ❁¨̮みい

    2児ママ❁¨̮みい

    なんで男の人ってこういうこと
    平気で言うんでしょね…もう顔も見たくないほど距離おきたいです。

    • 12月6日