※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

母乳が出るまで時間がかかり、赤ちゃんが泣いてしまうことが悩みです。他の方はどうでしょうか?

母乳が出始めるまでに時間がかかります😭
最初は乳首に刺激を与えてるのか?小刻みに吸っててそのあと口の動きがゆっくりになってゴキュッゴキュって飲む音がします。きっとそのゴクゴクが母乳が出てるサインなんだと思いますが、そのゴクゴクまでの時間が2分くらいかかります😭😭

最近それが待てないのか母乳の途中で泣いて怒り、哺乳瓶からのミルクならゴクゴク飲みます😭一応毎回授乳前には2、3回手で絞ってみますがピューと母乳は出てくるのですが…😣😣

皆さんはどんな感じですか?すぐゴクゴク喉が鳴って飲みますか?

コメント

みーママ(*^ω^*)

夕方など母乳がない時は時間がかかる気がします🤣
朝や午前中は30秒程だと思います。🙄
最初でないと怒り出しますよね😅✨

• nn

nn

確かに怒り出すのは14時以後が多いですがこの前は朝から怒ってました😭

私は午前中でも1.2分かかってます😭もう出が悪くなったんですかね😭

• 12月6日