※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんにどの牛乳を飲ませているか教えてください😊

お子さんにどの牛乳を飲ませているか教えてください😊

コメント

ひろ

コープで頼んでるのでコープが多いですが、成分無調整ならなんでも飲んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成分無調整なら特にかわりないんですかね?😊教えてくださりありがとうございます!

• 12月6日
姉妹ママ(22)

娘にはこれ飲ませてます🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなかわいい牛乳があるんですか!見たことないです!!娘、アンパンマン大好きなので買ってあげたい😭教えてくださりありがとうございます!!

• 12月6日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

私も先月見つけて買うようになりました‪❤︎‬‪⸝⸝⸝娘もアンパンマン大好きなので喜んでものすごく飲みますょ🥛💓

是非お子さんにも買ってあげて飲ませてみて下さい🥺❤️‍🔥

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍❤️
    そうですよね~!大好きなアンパンマンついてたら喜びますよね~❤️❤️
    探してみます😍ありがとうございます!!!

• 12月6日
デイジー

明治のおいしい牛乳が多いです🐮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!今日ちょうど買ってみたので飲ませてみます!教えてくださりありがとうございます!!

• 12月6日
こころ

明治のおいしい牛乳です😄
私が牛乳嫌いなので、美味しいかはわかりませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあまり違いがわからないのですが、おいしいらしいですよね、、!教えてくださりありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

メグミルク飲んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いていた保育園ではメグミルク飲ませてたのですが、近くのスーパー売ってなくて😭見かけたら買ってみます😊教えてくださりありがとうございます!

• 12月6日
ちゃそ

ディリー牛乳です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて聞きました!!!見かけたら買ってみます!教えてくださりありがとうございます!!

• 12月6日
パスカル

森永の美味しい牛乳でーす🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森永のおいしい牛乳!うちも比較的よく買います!!どれがいいんだろう、、と悩んでいたので一緒の方がいて安心しました😊教えてくださりありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

明治のおいしい牛乳です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明治のおいしい牛乳、人気なんですね、、!!!飲ませてる方、ここだけで3人目ですね!!気になります😊飲ませてみます!教えてくださりありがとうございます!

• 12月6日
HARUNON

ずっと、おいしい牛乳飲ませてましたが、大きくなって消費量が増えたので、高いなぁ~って思い、オハヨー牛乳に変更しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、消費量が増えたり、ある程度大きくなったら、ちょっと安いやつにかえちゃうかもです(笑)
    教えてくださりありがとうございます😊

• 12月6日