※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

通販で自分的にちょっと高いなーと思うけど、デザイン等が気に入った服…

通販で自分的にちょっと高いなーと思うけど、デザイン等が気に入った服があった時みなさんならどうしますか??
試着もできないので合わなかったらどうしよう…でも可愛いなーと思う服があり昨日から決めきれないでいます😂
在庫わずかなのでなくなる不安もあり迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と行くとゆっくり見れないので、最近は通販でしか買ってないです😂
ただ慎重に自分の服のサイズと比べたり、ショップ店員さんが着てるのを参考にしたりします!

• ママリ

ママリ

自分的にちょっと高いなーと思う時は買いますか??

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一目惚れしたら買います!
    在庫わずかなら余計に😂

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サイズ比較はしてなかったのでやってみます!!
    悩みます😭笑

• 12月6日
ままり

返品可能かどうか確認して、可能なら買っちゃいます!
不可ならサイズ感を持ってる洋服と比べてみて慎重に確認すると思います。

• ママリ

ママリ

やはりサイズ比較大事みたいですね!!ありがとうございます!

• 12月6日
K.mama𓇼𓆉

気に入ったのなら買います!

• ママリ

ママリ

アウターが買えそうな値段のとろみシャツなので、、😭ちょっと悩んじゃいます😂😂でも売り切れたら後悔しそうで!

• 12月6日
ガォ🔰

いつも着ている系統で、一目惚れなら買っちゃいます!
系統が一緒とかなら最悪ちょっと ん? となっても他の服とかと合わせれそうです♡
ただ通販はサイズ感がよくわからないのでワンサイズ大きめを買ったりしますね!

• ママリ

ママリ

それ大事ですね!!持ってる服との組み合わせをもう一度考えてみます!

• 12月6日