※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で初めて反応が出たけど、妊娠している可能性はあるでしょうか?生理予定日は明日です。

排卵検査薬で妊娠検査薬を使用したことある方に質問です

使い方間違っているのは承知の上です🙇‍♀️

一昨日使用したときは
真っ白で反応しなかった排卵検査薬の判定線が
初めて出ました🤭

このようなかんじで妊娠されてた方みえますか?

卵胞チェックに行きタイミングをとり
だいたいの生理予定日はおそらく明日です!

コメント

juurrii

4回妊娠して4回とも排卵検査薬で検査しましたがそれぐらい濃くなりました♡
ラッキーテストですよね??
お身体ご自愛ください😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    先程待ちきれず妊娠検査薬をしたところ陽性が確認されました🥺
    身体冷やさないように頑張ります💪

• 12月6日
テディ

私も余った排卵検査薬でしたことあります!
同じ感じで線出ましたよ( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    先程待ちきれず妊娠検査薬で陽性がでました🥺

• 12月6日
( *´꒳`*)

昨日は コメントありがとうございました!他のコメント見ましたが 妊娠検査薬陽性出たんですね❤️おめでとうございます!いーないーなー🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    コメント嬉しいです😭💕
    実はわたし今周期、排卵検査薬反応しなくて、強陽性にも陽性にもならず、卵胞チェックでおそらくこの日でしょうだけだったので、まさかでした😭ハッキリ高温期何日目かもわからず、ただ今日黄色の織物がドロっとでたので、あれ?と思って軽い気持ちで排卵検査薬をやった次第です😅
    🦕さんのところにも、赤ちゃんきてくれていますように🕊💕

• 12月6日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうだったんですね! あたしも病院行ったほうがいいのかなー😭仕事してるからなかなか行くタイミングがなくて😮‍💨あたし織物も出てないし、今基礎体温測ったら36.57まで下がったのでリセット待ちします🥲💔昨日とか36.95まで基礎体温上がって おおってなってたのに🥺生理予定日当日に一気に下がりました😫

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

病院行くタイミング難しいですよね😣
    今月から不妊クリニックに初めて行き、生理中に1回受診して、自分に問題がないか見てもらいました💦その後卵胞チェック行ったので受診したのは2回でした!仕事終わってからなので夕方行きました🤭
    ちなみにわたしも今日基礎体温36.47でしたよ🤭
    まだ赤い血を見るまで諦めないでください🥺

• 12月7日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

難しいです💦 そうなんですね 行くなら生理中か‥仕事終わってから行ったならお子さんも連れていきましたか?🥺子供ダメな病院もあるから その辺電話してみなくちゃですけどね‥ 赤い血見るまで諦めないようにします😤リセット来たらまたコメントします😭

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

生理2~3日目がいいみたいです🤭
    子供ダメか事前に聞いてから行きました😣わたしが行ったところは別の建物で子供預けるところがありました!

• 12月7日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

教えてくださりありがとうございます✨ やっぱ事前に子供オッケー👌か聞いといたほうがいいですね💦子供一緒に行けるとこ見つかるといいなー😭色々情報ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月7日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

リセット来てしまいました💦色々お話聞いてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうですか😭ご報告してくださりありがとうございます😭
    早く赤ちゃんきてくれるよう願ってます🥺

• 12月7日