※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん元保育士
妊活

子宮の違和感があり、排卵検査薬で陽性反応が出たが、タイミングを取るか悩んでいる。今日も取るべきか、明日にするべきか考え中。

なんだか子宮の違和感があったので、
排卵予定日7日前から排卵検査薬をしてました。
排卵予定日は12/9です。

12/5は排卵はまだやろうなと思って検査薬をしませんでした😂でも次の日の今日の朝の基礎体温は低くなってて「まさか⁉️」と思って排卵検査薬をすると陽性になってました。

11/30.12/3.12/5とタイミングを取ってます。
陰性になってからも1日置きにタイミング取ろうと話してましたが、今日の夕方にはかると薄くなってる氣がして、、、

そうすると今日もタイミングを取った方がいいのか、明日の夜にタイミングをとったらいいのか悩みます😭
連続は厳しそうなので日を選びたいなと思ってます。

みなさんなら今日も取りますか⁉️
明日にしますか⁉️

夜にもう一度検査薬してみようかなとは思ってますが、、、🧐🧐🧐

コメント

りー

今日もタイミングとります!私なら!

まだ完全に陰性になっていないので排卵終わってなさそうですし😊

  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    ありがとうございます😊
    今日タイミング取って、明日もタイミング取りますか⁉️

    • 12月6日
  • りー

    りー

    夜も排卵検査薬して判断ですかね〜

    • 12月6日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    なるほどです!!ありがとうございます😊
    悩みますー😭

    • 12月6日
  • りー

    りー

    でもなんだかんだで私はタイミングとりそう…笑

    旦那次第ではありますが。

    • 12月6日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    そうなんですー😭
    旦那さん次第ですよね😭

    やはり3日連続はキツいと言ってて😭笑

    • 12月6日
  • りー

    りー

    うちは旦那が性欲あんまりなく、プレッシャーに弱いので先月からシリンジデビューしました!

    でもシリンジでも3日連続は…って言ってましたね笑

    男は出すだけなんだから協力してくれや!って思いますけどね、言えないけど🤣

    • 12月6日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    あーーそうなんですね😂
    シリンジデビューしようかと話しましたが、そこは頑張ると言うてました😂

    ほんとだすだけやのにって思いますよね😂
    でも連続やと性欲があまりない方やと厳しいんですかね😭

    • 12月6日
  • りー

    りー

    シリンジ楽ですよ!
    私は勝手に買って、やってみよーってやり始めた感じです。そしたら逆に旦那の方がこっちのが楽!ってハマっちゃって😆

    厳しいと思います〜
    でも連続でするより数日感覚を開けた方がいいとも聞きますよね😁

    でもとりあえず私はチャンスがあるならやる!ってタイプなので旦那と相談しながらやりますね!

    • 12月6日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    やはり楽なんですね😂笑
    旦那さんがハマるって😂笑


    そうなんですよねー!!
    連続だと精子が薄いって言いますもんね🧐🧐🧐

    でもチャンスだと思うとタイミング取りたくなりますよね😭


    相談してみようかなと思います😭

    • 12月6日
  • りー

    りー

    わたしも楽ですし笑
    だからタイミング全部シリンジでしたよ😊まぁプレッシャー感じて今までチャンス逃し続けてたのでハマってくれて良かったですけどね💕笑

    そう考えるとほんとに赤ちゃんできるのって奇跡ですよね〜

    とりあえず夜にまた排卵検査薬をおすすめします!

    • 12月6日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    たしかにそうですね😂
    液を入れるだけなんですもんね😂笑
    プレッシャー感じでタイミング逃し続けてたら、シリンジはありがたいですね(^^)


    奇跡ですね(^^)
    ほんっっっとに(^^)💓

    そうですね!
    ありがとうございます‼️
    いま排卵痛で悶えてます😂笑

    • 12月6日
  • りー

    りー

    そうなんですよ!
    うちは仕事の時間帯もバラバラなのでタイミング合わせるのも大変なので助かってます!

    お互いさずかれますように💕

    頑張ってくださいね!

    • 12月6日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    仕事の時間帯もバラバラだとタイミング難しいですもんね😭

    ほんとですね‼️
    授かれますように♫

    ありがとうございます😊

    • 12月6日