※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまる
産婦人科・小児科

1歳の息子がテイクアウト用の飲み物のフタを誤飲した可能性があります。夜間診療に連れていくべきか悩んでいます。💩で排出されるでしょうか?

今月で1歳になる息子がテイクアウト用の飲み物のフタ(ストローを差し込む部分)を誤飲してしまったかも知れません
1cm角ほどで、今も普通に遊んでるんですが
かかりつけ医時間外で…
夜間診療に連れていった方がいいですか?
💩で出てきますかね…😣😣

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

ミルクやご飯を食べたがらない、呼吸が苦しそう、ずっと咳き込んでる、喉に引っかかってる、痛がってるとかではなければそのまま様子見て💩で出てくるかなと思います🤔

まめ

私なら明日一応かかりつけに行くと思います。
あと、それまでに吐いたりお腹痛くなったりしたら夜間診療行くと思います。

みい

角があるので心配ですね。
でも病院行ってもすることないですよ。様子見しかないです。ずっと機嫌が悪かったり嘔吐があれば#8000などで相談されるといいと思います。
ちなみにうちの長男はつい最近指輪を飲み込み💩で出てきました😇(いまでこそ笑い話ですが、気が気ではありませんでした…)