※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

先日、同じ施設で長年一緒に生活してきた子が(年下です)第1子を出産した…

先日、同じ施設で長年一緒に生活してきた子が(年下です)第1子を出産したので今週の木曜日に会いに行くのですがさすがに手ぶらで行くのも失礼なのでお祝いを持っていこうと思うのですが、年下年上関係なく高価?な物の方がいいんでしょうか? 私的には、おしゃぶりやベビーカーにつけるメリー?やその他の物を考えているのですが失礼すぎますか?
(ちなみに、おしゃぶりやベビーカーにつけるメリー?などは使うの今後買うのか聞いた上で考えました。)

コメント

deleted user

高価なものじゃなくても大丈夫だと思いますよ😊
ベビーカーにつけるメリーいいと思います!
あとは、お尻拭きとか絶対使う消耗品とか嬉しいですよね😆