※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型のベビーカーのレンタルが終了し、AB型かB型か迷っています。お店はAB型が便利と言いますが、軽いB型も魅力的。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

先日までAB型のベビーカーをレンタルしていたのですが
ハズレを引いてしまったのか使い勝手が悪く延長せず終了しました。

4ヶ月になったばかりで、今からAB型を買うか
7ヶ月までは抱っこ紐で凌いでB型を買うか迷っています☁️

お店の人は外で寝てしまった時や荷物がたくさん入るからAB型がいいといいますが、B型の軽さも魅力的です…

ちなみにレンタルしたベビーカーは
毎回ご機嫌で乗ってくれるわけではありませんでした🥲

実際にベビーカーを使われてる方の意見を聞かせていただきたいです!

コメント

moon

A型B型両方購入しましたが…A型は買わなくてよかったかなと思いました😅
安いA型を買って、B型を良いやつ買うのがいいなと思います😊
B型は7ヶ月から3歳手前まで乗ったので1番長く使えるので🤗

ままり

もし2人目以降も計画があるなら、AB買ってて損無いと思います!
我が家は両方ありますが、なんだかんが上の娘も今でもAB乗ります!フラットになるので寝ちゃっても倒してあげられて、荷物たっぷり入るので🥰