※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
お出かけ

アンパンマンミュージアム 神戸についてアンパンマンミュージアム平日…

アンパンマンミュージアム 神戸について
アンパンマンミュージアム平日でも混んでますか?
また混んでいても楽しく遊べますか?
子供が内気な性格なので楽しめるのか不安です。
滑り台などの遊び場はスタッフさんなどいるのでしょうか?それともスタッフさんなどは居ず自分達で順番守って〜っという流れでしょうか?
行ったことある方お話し聞かせてください!

コメント

めろん

最近平日に行きました。朝イチはやはり混んでますね。
アンパンマンショーの間はみんなそっちに行ってて、そのうちに遊ぶのもいいと思います。子供が興奮して走り回ってるので初めは少し圧倒されるかもですが、その月齢ならすぐ慣れると思います。
滑り台はスタッフが常に居て誘導してくれてました。

• 🐒(28)

🐒(28)

回答ありがとうございます😊
    やっぱり朝一は混んでるんですね🥲
    アンパンマンショーの間に遊ぶのいいですね!
    うちの子内気なのですぐ慣れるといいのですが😭
    滑り台は誘導してくれるスタッフさんいるならあんしんです🥺

• 12月6日
  • めろん

めろん

子供ってお昼寝の時間とかあるし朝イチが一番元気な子が多いからですかね?ショー終わったらあっという間に賑やかになりますよ。お昼もレストランは11時過ぎてきたら混みだすのでご注意を。早めに食べてお昼頃遊ぶのもいいかもしれません。楽しんできてくださいね。

• 12月6日
  • 🐒(28)

🐒(28)

なるほど🤔
    レストランもやっぱり混みますよね🤣朝ごはん兼昼ごはんくらいに早めに食べてから遊ぶのも良さそうですね😇
    ありがとうございます😊

• 12月6日