※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンに最近行った方教えてください🙇‍♂️‼️‼️今…

ユニバーサルスタジオジャパンに最近行った方教えてください🙇‍♂️‼️‼️

今月27日か28日に3歳の息子と主人と3人で行きます!
息子は4歳になる直前のギリギリ3歳で入場料かからない内に
誕生日プレゼントとしていく事になりました😊


そこで、エクスプレスチケットを買うか迷っています💦
(エキスプレス4ファンライド)
息子の身長は靴を履いて102ギリくらいです💦

かなり並ぶようなら買おうかなと思うんですが、
3つ身長が無理で乗れないかもしれないし🧐


やっぱりめちゃくちゃ並びますかね?
マリオは絶対に行かせてあげたいのもあり、
チケット購入しようかと思いましたが、
やはりマリオはエキスプレスチケット買っておかないと
当日ダッシュで整理券もらいに行かないと入れないですかね?

マリオ単品チケットがあればいいけどセットしかないので
悩んでいます🙇‍♂️

どなたかよろしくお願いします。

コメント

どら

一昨日の土曜に行きましたが、人やばかったです💦
想像以上でした。。
乗り物も、やっとこさ2つ乗れた感じでした💦
お昼ご飯も室内で食べたかったですが行列すぎて無理で、スヌーピー饅買うだけでも30分くらい並びました💦
でも娘は初ユニバで、楽しかったです☺️

マリオのことは分からずすみません😭

deleted user

先週の木曜日行きました😊
入場する時、お子さんの年齢確認されることあるので証明できるものは持ってた方がいいですよ😊
うちの子身長102センチですが、入口で何歳か聞かれました😅
今月の27日か28日は既に世の中は冬休みなのと年末年始でお休みの方も多いので間違いなく混むと思います💦
頻繁に行くことがないならエクスプレスパスは絶対あった方がいいですよ😊
お子さんが身長制限で乗れなかったとしても大人はチャイルドスイッチでエクスプレスパスがあれば時間短縮で乗れるのでお子さんをそんなに待たせることもないです。
マリオエリアはおそらく10時〜11時ぐらいには入場制限かかると思います。
当日、開園前から並び朝一番でマリオエリアに行けば整理券なしで入れますよ😊
ただ飲食店もワゴン販売も混み方えげつないです💦
入場制限もしてないので食事をするだけでめちゃくちゃ時間かかると思います💦

はじめてのママリ🔰

先週日曜日行きましたが、はっきり言って、混みすぎて楽しめなかったです😂
私はエキスプレスチケット買った方がいいと思います😂

マリオは抽選で、当然ハズレて入れず😂ポップコーン買うだけで60分近くかかりました😂なんか、疲れにいっただけって感じでした😂💦

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございました✨
とても参考になりました‼️‼️
混み具合が怖いのと、ファストパス売り切れてしまったので、ユニバは諦めて枚方パーク行く事にしました😂❤️
ありがとうございました🙏✨