※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

妊娠がわかる前に足の付け根に違和感、痛みがあった方、その症状はいつから感じましたか?まだ生理予定日まで1週間半あり、お腹がキリキリして期待が高まるが、気になります。

妊娠がわかる前に足の付け根に違和感、痛みがあった人いつ頃からその症状ありましたか?
まだ生理予定日まで1週間半あるのですが今日2.3回痛っと思うほどまではいきませんが違和感のようなものがありお腹もキリキリするので期待がどんどんふくらみ🥺
まだわからない時期なので待つしかないのですが気になり…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前に付け根が痛くなって、これは絶対そうだ!って思って検査したら陽性でした😊

• 🐒(28)

🐒(28)

2日前頃なんですね🤔
    私早すぎるので違いますかね😂

• 12月6日
Rio

まさに今その状態です🥺
私は3日前ぐらいから痛いです🤔

私は生理不順で予定日なんて当てにならないのですが18日です!
排卵したのは24日あたりかな?って感じです!
期待したいですよね♡♡♡

• 🐒(28)

🐒(28)

同じ方〜🥺

私は不順とまではいきませんが28〜36日程あり遅いと2週間近く遅れることもあり💦
    期待したいですね😭💓

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は予定日2日前から痛くたまにピキッとなってました💦その日に検査薬したら陽性反応でした☺️
お腹もキリキリ違和感?がありました💡

• 🐒(28)

🐒(28)

やっぱり2日、3日前とかですよね💦
    ピキッという感じに近く💭
    お腹のキリキリあったんですね😮💓
    期待して待ちたいです🥲♡

• 12月6日