※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

雨の日、息子が外に出たため、テレビを見せることになりました。雨の散歩もいいけど、下の子がいると難しいです。

自宅保育をしている方

最大で何時間テレビ見せてますか?

なるだけメリハリつけて過ごしたいんですが、お外大好きな息子、雨の日おうちで過ごせず今日はもう無理、、😢

さっき息子が雨の中飛び出してしまって、困り果て、そこから私の気力が抜けてもう今日はテレビ三昧にしよう😢

下の子いなければ雨の散歩でもいいんですけどね😢☔️

コメント

あんず

下の子がいるから散歩行けない問題とてもよく分かります😭
うちは無理だと判断したら結構がっつりテレビしてました😅
その代わり外が晴れていて出掛けられる日は一切テレビつけないくらいメリハリは大事にしています☺️(テレビつけない日は、子どもがテレビつけたいと言い出さないくらいたくさん遊びを用意して相手する感じです)

yunon🌏

朝から晩まで一日中付けっぱなしです👀