※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
お出かけ

平日の過ごし方。夫が仕事の平日は、赤ちゃんと2人でお散歩か引きこもっ…

平日の過ごし方。

夫が仕事の平日は、赤ちゃんと2人でお散歩か引きこもってドラマを見るかの毎日で、ちょっと飽きてきました😅
皆さんどのように過ごされてますか?おでかけしてる方、赤ちゃんと2人でどんなところに行ってますか?ショッピングモールくらいしか思いつきません…。

車で片道1時間くらいだと景色がいい場所に行けるので、趣味のカメラで写真撮影も考えましたが、さすがに赤ちゃんと2人だと辛いですよねw

コメント

さくたろー

子育て支援センターは閉鎖中とかですか?室内で遊べるので寒い今時期重宝してます。

• おもち🔰

おもち🔰

コメントありがとうございます!支援センターは場所が微妙です。車でしか行けなくて駐車場は有料で超狭い(この前車擦りましたw)ので。頑張っても週一しか行く気がしないです…。なので他にいい案無いかなと思いまして!

• 12月6日
  • さくたろー

さくたろー

有料!それはちょっと…ですね。
    どうせ車使うなら近くにあれば水族館とか科学館みたいなとこの年パス買って通っちゃうのも手です〜。お金はかかりますが年パスにして仕舞えば何回か行けば元取れるのであんまり罪悪感ないです🤣

• 12月6日
  • おもち🔰

おもち🔰

アリですね!水族館と科学館は近くにありませんでしたが、調べたら近くに規模は小さいけれど評価が高い動物園がありました!!さっそく今週行ってみます!

• 12月6日
ゆみママ

支援センターの他に児童館もない感じでしょうか?

• おもち🔰

おもち🔰

コメントありがとうございます!調べてみたら児童センターがありました!駐車場も無料らしいので今度行ってみます!!

• 12月6日