※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

結婚して良かった事があまり思いつかないもし浮気されてもその相手はず…

結婚して良かった事があまり思いつかない

もし浮気されてもその相手はずっとらぶらぶで嫌なところも見えない、でも妻である私とはマンネリになるしずっと一緒にいると大切さが薄れていくのかな

テレビ番組で旦那さん方が結婚してよかったメリットが思い浮かばないと言っていて....

みなさんはこの人と結婚してよかったなぁじゃなくて、結婚したことで良かったところありますか??

コメント

るー

単純に世帯収入が増えた事ですかね🤔

私が元シングルだからそう思うのかもしれませんが、一人の時では買えなかった家に住めて、食べれなかったものを食べれて、家事も育児も全然完璧とは言えないけど一人でやるよりはずっとマシで。
主人は低収入なので、私の方が給料も高いし家事も育児もやってますが、それでも世帯収入が増えたのは大きいです😃

remi

アナログ人間だったので
デジタル人間の旦那がいてすごく助かります。
収入面もですが頼りになります。
相談をして的確なアドバイスしてくれたり。
私はまだ妊娠中で産まれてないからわかりませんが
お子さんに会えたことは
結婚して良かったのではないでしょうか?

ママリ

・収入が増えた
・家事などお互いにカバーしあえるから楽
精神面以外でいうとこんなとこでしょうか。
新鮮味はなくなっても自分のことを1番分かってくれている相手なのでお互いマンネリ感はないし、大切にしてくれてるなと感じます。(性的な方面でも)