※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

胃腸炎や風邪が流行っているか心配。小児科で待ち合い、他の子供たちが症状を訴えていた。自分の子供にうつっていないか不安。待合室が密着していたので少し気になった。

いまって胃腸炎?お腹の風邪?って流行っているのでしょうか?

先ほど子どものかかりつけの小児科で、栄養士さんがする栄養相談があったので行ってきたのですが、、
私以外に3組ぐらい待ち合いで待たれていて、看護師さんが先生の診察の前に症状を聞いてまわっていたのですが、みなさんお子様の腹痛や下痢、嘔吐といった症状が聞こえました(^^;;

つい最近までR Sウイルスが流行っていたと思っていたのですが(^^;

待ち合いで10分ほど待っていたら、私と私の子どもは診察ではないので、別のこちらのお部屋でお待ちくださいね〜、と別部屋に案内されたのですが、それなら初めから別の部屋に案内してくれーっと思っちゃいました😭

小さい小児科なので待ち合いもまぁまぁ密着した感じだったので、来られてたお子様たちには申し訳ないですが、うちの子どもにうつってないかな〜と心配になりました(泣)

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎流行ってますね!うちの園でも流行ってます!!!

はるちゃん

胃腸炎は流行っているようですね😅ママリ見て思います笑