※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋で服を買ってることをばかにされました。ばかにされるほどダメなんですかね?

西松屋で服を買ってることをばかにされました。
ばかにされるほどダメなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、誰にされたんですか?😅
逆に何がダメなのか教えてほしいですね。

• ままり

ままり

会社の方です。西松屋はダサいしお金ない人が買うんじゃないのかとか⚡⚡

• 12月6日
Min.再登録

「西松屋で服を買っている」というだけで人をバカにできる(マウントを取ってくる?)方の方が...です(◡‿◡ฺ✿)

普段その方がどれだけハイブランドの服を愛用されているかは知りませんが、人としての程度は知れてますね❥❥

• ままり

ままり

西松屋の他にもbirthdayやユニクロ
    などでも買います。西松屋すごくばかにしてて頭にきました

• 12月6日

いろんな考えの人がいますしね😓
お下がりや中古品嫌がる人もいれば、プチプラはかぶるから嫌がる人もいますし…😅

私的には、子供の服は消耗品だしサイズアウトも早いし…お古でもプチプラでも自分が気に入れば気にしません☺️

心の中でどう思おうとその人の価値観ですし勝手ですが、そんなことでわざわざマウントとったり馬鹿にしてくる人の人間性がダメだろと思います☺️

私も西松屋で服買ってますよ😀
よっぽどバカにしてる
その会社の方が
ダサいと思います😈

はじめてのママリ🔰

西松屋様様なんですけどー!!
すぐサイズアウトするし汚れるしコスパ1番です!!
しかも高い服だと汚されるのも嫌になったりして思う存分遊ばせてあげられないので安さ大切です!!
子どもは汚すのも仕事なので思う存分汚していいよー!って言える洋服しか普段は買いません!!
冠婚葬祭のときは少しいいものを買うことはありますが普段は西松屋がほとんどです!

ななみ

え?だめじゃないでしょ。
それでダメならウチやばいです(笑)
むしろ戸建であったりするから便利で急遽必要なときとかよくいきます😂
それに保育園できるやつなんて安物でいいし💦

私も前は「西松屋ではかわない!」って思ってました。笑
自分が小さい時に着てた西松屋の服がダサくてゴワゴワしてた印象だったので。笑
が、今は西松屋のありがたみを身に染みて感じてます!!
肌に優しいものも安く買えたりしますし、こまめな着替えが必要な子どものためにも沢山服を買ってあげられるし、最近可愛いお洋服増えてますし🥰
私の友達にもまだ子ども産んでない子で「西松屋は絶対やだ!」って言う人いるのですがその人達ですら「その服かわいいね!どこで買ってるの?」って言うくらいなので西松屋も捨てたもんじゃないです👍🏻

2児のママ

えー、そんなこと言う人居るんですか😅
もし、そんなこと思ってたとしても言う方が大人としてヤバいです笑

西松屋めっちゃ愛用してます🙌🏻

ピグロット

うちはほとんど西松屋なんですけど😂💦
安いし可愛いし、保育園にいっているので本当に助かってます✨
たまには良い服をと思ってバースデーで買います😆💦