※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

昨日トイレで出血あり、茶褐色も。眠気や疲れ感も。生理とは異なるか心配。要相談。

昨日
トイレを流す時に気付いたのですが、
鮮血の2・3センチくらいの塊と
赤い線のようなものが混じって
いました。
その後のトイレで1回茶褐色が3センチほど
拭いたら出ました
その後はとくに出血はありませんが、
昨日のお昼過ぎに異様な眠気があり
2ヶ月の男の子を育てているので
疲れかなとも思いますが…

11/24ゴムなし(痛くて途中で中断)がまんじる?は出てました
、12/2ゴムあり

産後の生理と思われるのは10/25〜29.11/10〜14までありました
着床出血とかじゃないですよね😓💧

コメント

はじめてのママリ🔰

今は授乳中ですか?🤔

  • どなちゃん

    どなちゃん

    授乳中です
    今少し、薄い赤に
    透明織物が出ました
    生理がきたかもしれないです🙋🏻‍♀️

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理もまだ不順っぽいし授乳中なら尚更生理かもですね😊

    • 12月6日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    そうですよね!😊

    ピルとコンドーム2つの方が
    安全ですかね

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンドーム2つとは?🤔笑

    • 12月6日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    コンドームとピルを
    両方した方がです 笑
    文がおかしくてすいません😅

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、なるほど😂
    すいませんゴム2つ使うのかと思いました😂😂あたしの友達はピル内服して妊娠してたから両方が安心ですね!

    • 12月6日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    ピル飲んでても妊娠することも
    あるんですね😣
    ありがとうございます

    • 12月6日