※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が出張のたびにこっそりテイクアウトしてます🤣外食はあまり好きではな…

夫が出張のたびにこっそりテイクアウトしてます🤣
外食はあまり好きではない旦那。
まー、外食というか、カフェですかね?

スタバやGODIVAのショコリキサーなど
ちょっとお高いおいしい飲み物を買っています🥺✨

時には子供と一緒にミスドや31など
フードコートでいただいています🥺✨

だって!旦那がそういうの好きじゃないから🥺!笑

若干の後ろめたさがあり、
泊まりでいないときにしかしませんよ?笑
それも、1ヶ月に一度もないですから、
夫が出張だと嬉しいんです!爆

今日から出張なので、何をするかワクワクしてます😍爆

コメント

のきした

わぁーーー今日も楽しみですね💓笑
私も旦那がいないときよくマックのドライブスルーを買って車内で食べています🤣
子供もチャイルドシートに固定されているからゆっくり食べられて最高ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!!笑
    うちもマックのドライブスルー利用します🤣
    お店で食べるより家で食べた方がゆっくりできるし、
    自分のペースで食べられるので持ち帰ります🤣

    • 12月6日
ピヨ丸

分かります!!!

うち、旦那が麺類やパン、卵等々好きだけど、食べると何故かお腹を下す食材が多々ありまして、外食したいけどお腹が下るのが気になって出来ないという感じで、コロナ前からあまり外食はありませんでした😅
私も主さんと同じく旦那が泊まりの仕事の時にテイクアウトやデリバリーを利用して、息子と楽しんでます😊
もちろん旦那にはナイショですけどね(笑)

たまのテイクアウト、お子さんと楽しんで下さいね✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹下すのは辛すぎますね😂
    お互い旦那さんに内緒で楽しみましょ🤣笑

    • 12月6日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かりますー🤗
うちの旦那も外食があまり好きではなくショッピングモールに家族で行っても目的を果たしたらすぐ帰る人なので、出張の時はテイクアウトやUberで注文してます😘

22日出張と先ほどLINEきたので今から何食べようか楽しみです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😣笑
    ショッピングモールほど便利な外食はないのに😂
    食べて帰ったらどんなに楽か😂爆

    22日ならクリスマスも近いですし、
    ワクワクしますね😍爆

    • 12月6日