※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

化学流産の可能性があり、昨日生理が来た。お腹にいる可能性がないことを理解。初めての陽性だけに心がついていけない。通常通り出勤し、頑張りたい。

土曜に化学流産かもと言われ、昨日生理が来てしまいました。今日の体調の悪さで、もうお腹にいる可能性がないことをようやく理解してきました。
服薬、注射等行ってきての初めての陽性だっただけに
心がついていきません

職場には言ってもいないし、通常通り出勤です
涙が止まりません。頑張りたい

コメント

あちゃん

私もそう言われて経験あります💦
辛いですよね😔💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛すぎますねー😢
    妊活って本当に…辛い……

• 12月6日
ぴよ

私も今日化学流産と言われました。
明後日くらいには生理が始まりそうです...
私も今周期は自己注射、服薬をしながらのやっとの陽性だったので、辛くて辛くてどうしようもなく帰ってきてずっと泣いてました。
私はもう1年半くらい妊活をしてるのですが、今回初めて陽性をみて喜んでいた所、暗闇に突き落とされた感じです...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ももう妊活始めて1年半ほど経ちました。暗闇に突き落とされる感じすごくわかります。今日一日が長くて長くて、もう居ないんだと思うとどうしようもなく悲しくて悔しくて辛くて。同じ様な方がいて少し救われました。ありがとうございます。

• 12月6日
  • ぴよ

ぴよ

今辛い分、赤ちゃんができた時の幸せは何倍にも感じれると思って、頑張っていこうと思います...
    私も同じ境遇の方がいて、少し救われました!
    お互い赤ちゃんが戻ってきてくれることを信じて頑張りましょう!👼
    にゃんさんの元に赤ちゃんが戻ってきてくれますように...🌈👶

• 12月6日