※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
雑談・つぶやき

友人の子、年長さん。うちの子、3番目、3歳。大きさほぼ一緒。うちの子…

友人の子、年長さん。
うちの子、3番目、3歳。
大きさほぼ一緒。
うちの子は服も靴もぴったりじゃなくて大きめ。
友人の子。ぴったり?
うちの母は、きついの着てると大きくなれない。をよく言う。
その通りじゃないのか?
小さいのが可愛いと思ってるのか?
来年、小1で3歳児と同じは‥‥
小2のお姉ちゃんは夜間はオムツ。
夜中抱えてトイレに行かせてるらしい。
あんま良くないのでは?
と思っている私でした。

コメント

deleted user

服が小さめだと大きくなれないはありえないと思いますよ笑
同じ条件で育てても同じスピードでは育たないです笑
夜間のオムツ外れもそれぞれなので
寝てる間にしたらだめよ!
で外れるものではないのでどうしようもないと思います😅